gintamalovenonのブログ

銀魂が大好きです。特に土方。でも最近はおそ松さんも見てます(´。・v・。`)面白いですよね!・・・銀魂は最近、クライマックスなので、俄然テンションが上がりますけど・・・おそ松さんもなかなかです。

銀魂〜(o・v・)♪

はい!最近・・・イヤ、めっちゃ前から銀魂を愛しているのんです!


実は最近アニメイトに行ってきました。


↑銀魂グッズしか買ってませんwww


特に土方さんが多いです。←土方さん好きです。


・・・アレ?・・・私、何が言いたいんだろwww





ちょっと話変わりますが、私、銀魂のOpをよく聴いています。


最近ハマってるのは「ワンダーランド」、「桃源郷エイリアン」、「重なる影


」、とかです。んー・・・初期が多いです。・・・やっぱり初期の方が好きな


ので・・・


このブログを見ている方!


銀魂好きですか?


銀魂好きならどんな曲が好きですか?


一番好きな話は何ですか?